雑誌関連

ウォーカーキッズの件は残念だったけど、その分TVガイドでのメンバーごとの紹介や昨日発売のJUNONなど見応えあるベリ工関連の記事が続出しているのはありがたい。特にJUNONではまずいつもの衣装とは違い、屋外でのナチュラルな服装での集合・ソロショットがいい感じ。サキッチとかほんと雰囲気がいいなぁ。少年風なさわやかさの中にキリッとした眼差しが映えてるっつーか。茉麻ちゃんも自然な表情で写っていてグッド。この両者が全員ショットでは隣同士で手をつないでる点も個人的にはポイント高いです。ただ、1ページ目で皆の後ろに立ってる茉麻ちゃんはちょい引率の先生ぽいような・・。まあそれだけ大人っぽいってことで。
インタビュー内容も盛りだくさんで、こちらは時間ある時じっくり読みたいと思います。ほら、4月入ったらキッズ関連の番組ぐんと少なくなっちゃうから、丁度いいじゃないですか…。ライターの方の編集も丁寧で好感が持てますし、キッズファンなら今月のJUNONはぜひ購入をオススメします。てもう既に買ってる方がほとんどだろうけど。