来週に

4月3日(土)に日テレ系で放送の「天国への応援歌 チア―ズ〜チアリーディングに懸けた青春〜」に関する一連の宣伝ではソニン石原さとみさんという異なるベクトルの持ち主が並んでのショットが多数見られてかなりおトク感があるのですが個人的にはソニンと美波さんが同じ画面に存在するシーンを確認するたびニヤける日々が続いてます。美波さんについては昔「ジャングルブック」という番組で子象との友情を育むシーンを見て以来何となしに名前を見かける度チェックしていたのですが、先日発売のJUNONでのインタビュー中で上記番組について触れられててちょい嬉しかったりしました。好きな芸能人同士が共演しているという点でもこのドラマは楽しみですわ。
ソニンの役どころは“部を全国優勝に導いた統率力抜群の名部長”ということだけどどっちかってぇと彼女のイメージは主人公を助ける友人、みたいのが似合いそうな気が個人的にはする。や、頼りになるセンパイなソニンも勿論イケてるだろうとは思いますが。
で、放送前日には日テレタワーで「チアお披露目イベント」なるものが開催されるそうだけど平日だから行けないのが残念。行ける方は是非ソニンはじめ出演する華やかな面々の演技を楽しんで来てください。そしてレポを!