野望

実現のため少しずつ動き出してますよ。着実に、一歩ずつ。具体的に言うと、昨年のハロモニ。からHPWのコーナーのみを抜き出したDVDを作成すること。そうして出来上がったらそっくりそのままMDにもダビングして毎朝の通勤電車で聴くのです。そりゃキショイですよ。ピーマコのあほあほリアクションにニヤケる自分を想像すると。
しかし今更ですがつくづく中澤姐さんという方は偉大でありますね。HPNの頃から連綿と続く年齢ネタは年少キャスター陣が突っ込みやすい話題の最高峰で、その日の話題がパッとしなくても姐さんをイジればコーナーの締めはつけられる訳ですし。でもピーマコおじゃマルさんもそれだけに頼らず日々確実に進歩見せてるとは思いますけど。ただピーマコの場合それ以上に行動のオバちゃん化&アホっぽさの進行の方が早いというだけで。