よろしく!センパイ

次クール新番組においてベリ工関連コーナーの存続が確定した時点で番組終了に対する悲痛な気持ちはかなり減少したあたりつくづく自分は現金な性格だなーと。あと最終回で柴田さんがBerryz工房へのメッセージとして“頑張ってる姿をずっと見てきてるから、コトバよりも周りを見て学んで欲しい”というような言葉を送っていて、さすが前からハロプロメンバー中でキッズに関する言及が多いだけあるなーとか思った。いいコト言ってくれますセンパイ!
セクシー女塾ゴロッキーズ、よろ!センなど15年度での一連のテレ東10分枠に共通していた“メンバー同士のやり取り”に主に惹かれていた身としては4月からの新企画がどう感じられるのかやや不安ではあるけど、昔の俳句コーナーみたいなもんと思っとけばいいのかな。まあ矢口さんや小川さん初めとした娘。さん達やハロプロメンバーのの楽しげな姿が見られれば基本的にはOKってことで。