そんでもって

マジ今更なんですけどウエッティの6月発売の新曲『風』に美少女21のちびっこトリオ、坂巻優里亜ちゃん・渡辺彩乃ちゃん・宮脇里奈ちゃんの3人からなるナゾのユニットがコーラス部隊として参戦していると先日初めて知りまして。早速当該楽曲がオンエアされてるという忍たまをチェックしたんですが、今んとこどこが優里亜ちゃんでどこが渡辺さんとかいうのはわからないですね。でもこの3人をピックアップしてクレジットが載るであろうバックコーラスに使うということは、オスカーは相当彼女達をかっててゆくゆくはトリオデビューさせようとか考えてるんではないか、とか想像できます。うわー、キッズのちっちゃい組(萩原舞ちゃん・岡井千聖ちゃん・中島早貴ちゃん)に強力なライバル出現だよ!つーか小さい組に限らずキッズ全体にもとってもライバルか。
まあ個人的には楽しみなんですけどね。や、ライバルとか競争とかじゃなくて、純粋にキッズは応援してるし美少女21の面々も結構興味出てきてるし(特に中の数人は自分としてはかなり早く顔見分けられるようになった程)。
美少女クラブ21は、これからMステはじめ音楽番組にも出てくみたいだし、それに何とアノ「マシューTV」にも出てしまうんですけど(個人的にはこれが一番すげぇと思った。つかキッズも出してください、そのうちぜひ)、メンバー一人ひとりが色んな面でその才能を開花させることを願ってます。まあその点は大丈夫だろうけど。何せ天下のオスカーだし。しっかしオスカーもすげーよなー。美少女21展開させるのと同時に第10回のオーディションも着々と進めてるし。そのバイタリティはたいしたもんです。