ザッピィ5月号

いや〜始まりましたね、Berryz工房新連載。キッズ冬の時代を長らく支えてくれてたキッズ連載が終了してから幾星霜。ついに復活の時が・・・!
てな訳で早くも今後が楽しみなこの連載の主旨は、ベリ工メンバー一人ひとりの夢を順番に叶えていくというもので第一回は夏焼雅ちゃんの夢“シール交換会”が催されたんですが、結局のトコこのシール交換はキッズ全体に流行ってるそうなんで、終わってみれば全員が満足、という結果に。めでたしめでたし。
取材ということも忘れかけるほどはしゃいでたらしい彼女達ですが、今後の展開によっては今回みたく一人の夢=全員の夢となるかは怪しいっぽいとのこと。記事によると菅谷さんが「お化け屋敷に行きた〜い」という横で嗣永さんが「それだけはヤメて〜!」と叫んでたりといった様子だそうで、果たしてこれからどうなることやら、期待大でございます。
ベリ工については新曲のインタビューも載ってたりと今月号も結構お徳感ありました。やっぱこの雑誌はキッズファンの心強い味方ですわ。