Dearest Berryzちゃんより(今更やけど)

娘。→ベリ工へのメッセージ群。こういうのみるとハロプロっていいなと思う。

矢口真里:きっと大きな壁にぶつかると思うけど、初心の気持ちを忘れず何事も全力でがんばっていけば大丈夫!がんばれ Berryz工房
小川麻琴:なんでも怖がらずにチャレンジしていこう♪
亀井絵里:いろいろあると思うけど、自分もモーニング娘。に入ってがんばれば絶対できるってことが分かったから、どんな時も負けずにがんばって下さい!
石川梨華:一生懸命、歌って踊ってファイトだよ〜!
紺野あさ美:かわいいグループ名ですなぁ。どんなグループになっていくのか なんだか楽しみです。
田中れいな:「Berryz工房」結成おめでとっ♪分からない事とかちょっとつまづいてしまう部分もあると思うケドみんなで1つになってがんばってネ♪
藤本美貴:みんなで楽しんじゃえ→(笑)
新垣里沙:初めての事ばかりで大変な事もあるかもしれないけど、みんな元気で笑顔が1番♪『元気があればIT’S ALL RIGHT』だよ♪
吉澤ひとみ:工房!!最高!!元気にFight!
道重さゆみ:みんなで協力し合ってがんばって下さいネ。
辻希美:もっと自分をカメラなどにもアピールしてもっともっとがんばって♪応援ちてるゼ!
高橋愛:負けずに頑張っちょ!!!
加護亜衣:まだ小学生で分からないコトたくさんあると思うけど、感謝の気持ちを忘れず頑張りすぎずに頑張ってネ♪

リーダー分メモする前に消えちゃったよー!