ほとんど

タケウッティこと武内絵美アナ関連の情報仕入れるためだけにテレ朝のアナウンサー紹介ページ「アナウンサーズ」をアンテナに入れてるんですけど、こないだ久々にご本人の日記が更新されてて内容は「甥っ子が生まれて他の子と比べてもこの子が一番カワイイ!」ってのと「ネットで『武内アナ妊娠!』という見出しが出ててNHK武内陶子アナのことなのに自分と間違えられてビックリした!」というカンジで(要約超テキトウ)相変わらずどこがどうというのは難しいけどかわいらしい人だなと思いました。テレ朝アナウンス部による舞台「VOICE 4」、娘。さんイベントや幕張文化祭と日程カブるけど中心となる“テレアサ戦隊アナレンジャー”のメンツにタケウッティが入ってたら行ってたかもしんない。でも今のメンバーでも下平さんや野村さんが選ばれてる時点でかなり心惹かれてたり。