明日の

見たもん勝ち!ゼルマがニュース特報のため休止というのを情報サイトさん経由で知って結構落ち込んでるんですがその一方でいきなり生放送出演が取りやめになった矢口さんはメンバーや友人を遊びに誘ってでもその時間に限って誰も空いてなくて「なんだよー」とか落ち込み気味な所にピーマコからヘン顔メールが来て「こんなん撮ってる位だから暇かも」とか思って食事でもどぉ?とか返信したら「いいんですかぁー!?ヤッター!」とか返ってきて「テンション高いねーまこっちゃん」とか言いつつ2人で待ち合わせてどっか行く、とかいうパターンにならないかなー、なーんて想像があっちゅーまに育ってしまうこのやぐまこ仕様な脳を誰か何とかして。