ザ・テレビジョンより

今週の愛エプにてついに青木さやかさんVS武内絵美アナの因縁の対決が実現するらしいですがそこに1年目にしていきなりMステ司会に抜擢された期待の新人堂真理子アナを巻き込むのはあまりに気の毒だと思った。自らが4年間務めた番組を後進にバトンタッチした時もその後の番組進行についても親切にアドバイスしてくれた頼りになる優しいセンパイが隠し持っていた攻撃性を露にして女性芸人と互角のバトルを繰り広げるのを間近で見るというのは一体どのような心持なのか。つか絶対青木さんは堂さんにも積極的に攻撃しかけるんだろうなぁ。頑張れ堂さん!でも一番勝って欲しいのはやっぱ武内さんなんですが。
あーあと自らが仕掛けたのか番組側の注文なのかは知らんけど青木さんにはタケウッティの負けず嫌いな一面を実に効果的に引き出してくれてるという点において非常に感謝してたりします。