ハロモニ。

ゲーム企画
・辻さんと小川さんという組み合せを見ると未だに1年以上前のフレンドパーク出演時におけるソバ出前ゲームにおけるコンビネーション思い出す。
・吉澤さんと加護さんてこういう時あまり年齢差を感じさせないよなぁ。
コント
・だから薄幸姉妹マジで怖いって!せめてその井戸から出てくるような登場方法やめてくれよ〜。
・そういや昔は小川さんも普通に園児とか演じてたんだよなぁ(別にシャレじゃないよ)。
ものすごく本筋と関係なくて恐縮ですが、自分普段ハロプロメンバーの出てくる夢とかほとんど見ないんですよ。でもこないだ何故か珍しくその系列のドリーム見ましてその内容ってのが「小川麻琴1st写真集発売決定!」というもので。雑誌を読んでた所その広告を発見、というシチュエーションだったんですけど今思い返せば不思議なほどに当たり前に受け止めてて、目が覚めたあと自分て思ってたよりずっと小川さんのことマジでファンだったんだなーとか妙な感慨にふけってました。一つだけ惜しいのがその写真集のタイトルがどんなだったか覚えてないってことです。確か見たような気がすんだけどなぁ。