舞台女優な女

今秋ソニンが挑戦する舞台「8人の女たち」って佐藤江梨子さんも出演するんですよね。「東京湾景」にもヒロイン仲間さんの恋敵として登場してるし、ソニンサトエリさんて何気に色んな場所で縁があるような。以前さんまさんのSP番組でもちょいやり取りあったし(ソニンの体をサトエリさんがほめてソニンがあたふたしてた)。だから何ってワケでもないですけどなんとなく面白い組み合せだなーとか思ったもんで。ちなみにサトエリさんについては以前映画「プレイガール」DVD発売イベントで握手していただいたことあるんですが、間近で見たらマジスタイルよくて顔ちっちゃくてビビりました。
で、この舞台ですが普段演劇系と縁がない身ではありますが何と言ってもソニンが出演てことだし見に行く気満々!ではあるけどもチケット代高いっすねー!何、天王洲アイルてそんな高級な場所なんだ。つか演劇ってあれだけするの普通なのか。うー懐が痛いなぁ(とかいいつつ娘。さんミュージカルだって結構なお値段だったりしますけどね。あとソニンにしても関東以外の会場だと交通費かなり飛ぶし)。とりあえずネット販売でのプレオーダーはまだまだだけどオフィシャルサイトでの先行販売とか今回はあるのかなぁ。大勢の出演陣の一人ではあるけど演技の才能をも存分に発揮するソニンの姿を見るのが今から楽しみであります。