金が無いない言いつつも

女子かしまし物語』CD&シングルVは購入してまいりました。でPV見たんですけど、いやー映像の力ってすごいなぁ。これからは曲聴くごとにあの映像が脳内で自動再生されるようになるんだろうか。狭い車内で踊りまくる姿とバラバラの格好でそれぞれ他人として乗り合わせているかのような車内風景との対比がかなりのインパクト。前面で数人がカメラに向かって歌いかけている後ろではつり革で懸垂したり座席に立ってみたり自由に振舞うメンバーの姿が。一人ひとりがクローズUPされてる中で自らのことを歌われてる時後ろをウロウロしてるシーンは小川さんが一番似合ってたような(褒め言葉か?)しかし、吉澤さんと辻さんもやってくれますなぁ。やぐよしなシーンも見れたし。セクシー隊長もちゃんとつり革に手届いたようだし色々楽しいPVでした。