GGG

原口あきまささんをゲストに迎え、喜納由梨菜さん・中村静香さん・後藤みゆうさんが芸能人の通う店に突撃!限定メニューを食いまくる!
というのは大げさですが中村さんと後藤さんという普段は大人しめなお二方がやけにテンション高かったのが印象に残りました。つっても中村さんは前回のロケでも結構元気だったしそろそろ本領発揮ってことなのかも。内容としては幾つかの店まわって目的のメニューを食する訳ですが素直に全員食べれたんじゃ番組的に面白くない、てことでいつもどおりに勝負ごとが行われて最初の数軒はジェンカ対決に負けた喜納さんを除く全員、そしてラストの高級和食の店ではお豆運びゲーム(箸で豆を皿から皿へ移す)で一番だった後藤さん及び引率者の増田さんがあわび三昧のコースを堪能したのでした。ついでに言えばSHINJO選手モドキやらどちらかというととんねるずの貴さん似な気がする萩原流行さんやら妙な人物が店ごとに登場してたけどそっちはあんまし気にしない方がいいです。普通に後藤さんの鼻息や中村さんの表情や結局一口も食する機会のなかった喜納さんの切なげな目つきなどに注目するのが正解かと。
スタジオでは原口さん御用達の明太子が振舞われたのにあわせて中村さんが「これって幾らぐらいするんですか古畑さん」と積極的にネタを振り、急だと焦る、と言われて「すいませんココリコ田中さん」と2連続攻撃かましててその調子!と思いました。