辻さん・加護さん

いよいよハロプロ夏公演もラストの代々木を控えるのみとなって色んな雑誌や番組で上記のお2人の卒業特集が組まれてる訳ですがザ・テレビジョンのモーニングチャンネルの写真群みてまたしみじみしてしまった。ちょい話ずれますが自分の娘。さん内ツートップは矢口さんと小川さんなんですけどその魅力は一人でも勿論十分に感じるけれども他のメンバーと語ったりじゃれ合ったりしてる時のがより発揮されると思ってて、んでその組み合せの相手として辻さんと加護さんはとてもしっくりはまる存在だったんだなぁと辻さん・紺野さん・小川さんのPretty(別名アホアホ?)3兄弟(何故か“姉妹”じゃないし)ショットや加護さん・矢口さん・辻さんのハイテンションポーズなカットとか見て改めて実感した。
そしてうたばんでは17歳になるメンバーとして同学年の4人が一瞬ピックアップされてて、あぁ、この年代のメンバーも半分になっちゃうんだなぁとか、なんかちょっとした側面からお2人の卒業ってのがひびいてきてる感じかもしれん。うーん。