ザッピィ9月号より

森田クラブインタビュー
曲に対するイメージやグループとしてのあり方を語る大人チームといつでも突撃体勢なちびっこチーム(ただし渡辺彩乃ちゃんはここでは2人を抑える側にまわってた)。新情報としては、森田クラブ内のおやつ管理員は本田有花さんてこととか。
Berryz工房連載
今回は菅谷さんの夢をかなえるためにお化け屋敷体験へレッツゴー!しかし肝心の菅谷さんは嗣永さんやサキッチ・雅ちゃんと共に怖がりまくりだったらしい。一方で茉麻ちゃんと舞波ちゃんは恐れも知らずズンズン進んで行った様で。茉麻ちゃんはイメージ通りだけども舞波ちゃんは多少意外というか。あ、でもハローキッズ千聖ちゃんと組んでた時、結構度胸ありげだったかもな、そういえば。