帰宅早々

マックのてりやきバーガーを喰らいつつチェックしたハロモニ。ハワイSPで幸福な気分に浸ったのち烏の行水的に風呂を済ませネットに接続しながらあな真里を聴いてたらば、来週のゲストがな、何とソニンですとー!!すげぇ、しかも紹介の仕方が前回の「愛人」から「彼氏っぽい人」と昇格?してるし。やー実のとこ、ソニンて数ヶ月前につんく♂Pの手から離れてるじゃないすか。だから今後矢口さんの番組に登場するのも難しくなっちゃうのかなーとか危惧してたりしたんすよ。時折矢口さんの口からその名前が登場するだけでも恵まれてるって思わなきゃならないかなー、せめて『ジグソーパズル』だけでもオンエアしてくれますように、なんて先回りして半分諦めてたところにこのニュースですもの。もう嬉しくてたまらん。さすが矢口さん!さすが番組スタッフ!つかそう簡単にアップフロントとハーモニーの縁は途切れたりしないってことですか。ここんとこハロプロ関連で色んなニュースがあることは重々承知しとりますが今の間はこの嬉しさに浸らせておいてください。