ザ・テレビジョン、TVガイド

次クールになればまた新番組が続々始まるってことで秋の改編SPみたいな誌面ですな。その中でちょいと見逃せないデータと言えば、米倉さんが主役を務めるテレ朝木9ドラマ「黒革の手帖」のエンディングテーマに安良城紅さんの『Infinite…』が決定ってことでしょうか。いやーさすがはオスカー。テレ朝との繋がりっぷりはガチだね。てことは酒井瑛里さん・中村静香さん・中島唯さん・原幹恵さん・依知川絵美さんの5人からなるモデル系筋肉マニア溌剌田舎食虫娘的ユニット(何じゃそりゃ)「ティーンエイジクラブ」が11月にリリースするというデビュー曲もどっかの番組のテーマ曲とかで取り上げてくれる可能性もありか?でも先行ユニットの森田クラブ経済産業省の「守ろう!オゾン層実行委員会」PRキャラクターになってるからそっち系もいいかも。
あ、あとテレビジョンのMusicコーナーではソニンを1ページで取り上げててこういう音楽誌じゃない所でドーンと扱ってくれるってのはありがたいなぁとしみじみ。