眠。

昨日は多摩地区(家)→市原市(試験会場)→渋谷区(カイシャ)→飲み会→家という結構移動距離の長い一日で微妙に疲れた。いや微妙でなく普通に疲れた。
でも試験会場行くまでに時間あったんで服見たりCDショップ覗いたり出来たんでその点はよかったかも。ちなみにそこで買いそびれてた美勇伝の『恋のヌケガラ』を購入。さりげに初回版でイベント抽選ハガキ付いてました。締め切りが9月30日当日消印有効だったので思わずコンビニで切手買って投函してみたよ。これで当たったらある意味すごいな。
上記の一連のショッピングーしたのは典型的な郊外大型スーパーでなんだけどもそん中の一つの店舗にてソニンの『ジグソーパズル』が流れてて思わずしばし立ち止まってしまった。店舗全体のBGMは違う曲だったからもしかして有線か?いやー地道に浸透してるようで何よりだ。そんなソニンを格闘に目覚めさせた映画である所の「あゝ!一軒家プロレス」が12月4日より新宿の映画館にて上映決定したそうで(天上の飛鳥さんより)。こちらもメデタイです。やっとソニンのワイヤーアクションとか飛び蹴りが見れると思うと非常に楽しみ。