マジカル美勇伝(昨日分)

小川さん・新垣さん・道重さんがなまはげテイストで登場、と思ったら実はハロウィンだったというオチ。「小学生の時の悪事」というテーマのネタを連呼しながら魔女っ娘。トリオの周囲を練り歩く3人。どうでもいいが2番目の「折り紙の金色と銀色だけ使うのもったいなくてとっておく子」て思っきし自分のコトです。で取っておいても結局いつの間にどっかいっちゃうんだよなぁ。
話戻して、今回は校長でなく教頭センセイが課題を出すらしい。内容は

あるテーマのイメージで5人に順位をつける 並べられた5人は何のテーマかを当てる

セクシー女塾でやってたよな、確か。あの時のボス斉藤さんのキャラクターポジションは今回のメンバー中ではどう考えても小川さんですね。
何か小川さんが連続出演してるから妙にテンション上がってしまった。その内矢口さんも登場するんですかね。ただその場合、石川さんと並んでるとセクシー女塾と印象ダブってしまう気もする。でも出て欲しいけど。
ベリ工コーナー
レコーディング終えて新曲歌った感想を喋ってる茉麻ちゃんの表情がここんとこの色んな露出の中でピカイチでした、個人的に。ブースの中で歌ってる横顔もよかったなぁ。