美少女31スケジュール

12/03(金) 20:00-20:54 EX Music Station (安良城紅)
12/08(水) 23:14-24:10 EX Matthew's Best Hit TV (美少女クラブ31)
12/12(日) 15:00-16:59 NHK 第16回NHK新人演芸大賞 (本田有花)
12/21(火) 21:00-22:54 TBS 「奥さまは魔女」クリスマス・スペシャル (渡辺彩乃)
12/28(火) 18:50-21:30 NTV 伊藤家の食卓SP (渋谷飛鳥)(オフィシャルより)
ビミョーに日にち・曜日がズレてた所は直してあります。こないだから上げられてたマシューTV及び本田さんinNHKに加えて安良城さんのMステ出演と渡辺さんのドラマデビュー、及び渋谷リーダーのバラエティ登場が更新分ですね。安良城さんは、ドラマ主題歌に起用されてるだけである程度は広まっているとは思うけど、こうして実際に生で歌披露する場があればより着目される可能性が増えるってことでよかったなーと思います。渡辺さんのドラマ出演については、センパイ方があちこちでドラマや映画でメインキャラ張ってるというオスカーの底力を感じさせます。31のオリメンちびっ子トリオの中では随一のしっかり者キャラなだけに心配はほとんど感じないというか、素直に楽しみです。坂巻ちゃんもいつか演技とかする機会があるといいっすね。まあこれまでのGGGにて増田さん相手の三文芝居なら何回もこなして来てるけど。渋谷リーダーは、この方も以前平成教育委員会とかでしっかりした所見せてましたし安心して見られそう。