“森クラ”という略称には未だに慣れません

森田クラブのオフィシャルサイトにて披露されてた2ndシングル『初恋』のPV見ましたー。ちょうど柏木貴代さんと本田有花さんのソロ部分がピックアップされてておーっと思った。本田さんくっきりした歌声でいいよなー。あとPV中に出てきた人でどう考えてもメンバーとしての見覚えない人がいて、(たった7人のメンバーの顔さえ見分けられないつかまだ覚えられてないのか!そりゃめざましTVで髪型変わっただけで高島アナのことわからなかった訳だわ)とかかなり凹んだんですがよく考えたら携帯サイトにてオスカー美女軍団を率いる米倉姐御がPV出演て載ってたじゃん、と思い出して一安心。でも米倉さんごめんなさい。