ちびっ子トリオと4人の姉さん達こと

森田クラブの新曲『初恋』。ラジオやオフィシャルサイトで一部を聴いた限りではリーダーの森田彩華さんが語る所の

すごく切ない気持ちや楽しかった思い出など、〈タイトルのとおり〉ずばり!!初恋のなつかしくもあり、新鮮な思い出がつまってる曲です!!

というコメントが納得出来るなかなかステキな曲調であるんですが、ただジャケ写がねぇ。いや、メンバー7人のショットなのはいいんですよ。しかしあのリボンっぽい、カーテンっぽい布または帯のようなものは一体なんなのか、謎だ。そのウチどっかで由来が語られますかね。

初恋        (CCCD)

初恋 (CCCD)

※つうかあれだ、初めて「はまぞう」機能を使ったけど考えてみればまだ発売日前ってことで画像イメージは出てこないのね。こりゃまいった。ジャケ写画像はオフィシャルサイトトップにあるのでよろしければそちらでご確認いただければと。