安良城さん

受賞おめでとうございます。THE JAPAN GOLD DISC AWARD|THE GOLD DISC

社団法人 日本レコード協会による「第19回日本ゴールドディスク大賞」で、安良城紅が「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。同賞はレコード売り上げを選定基準とし、レコード産業に大きく貢献したアーティスト及び作品に贈られるもの。
受賞セレモニーに参加した安良城は「Here alone」を熱唱、「これからも心に残る歌を届けていきたい」と抱負を語り、決意を新たにした。

うーんさすがだ。先日のANN-Rでも2時間のトークをきっちりこなしてたし(まあ途中でアナウンサーさんが入って納豆克服企画なんてのもやってたりはしたけど。そして結局克服出来ずに「今後絶対食べない!」宣言を引き出して終わってたけど。ウエッティが差し入れとして自らの手による納豆料理を持参したら果たしてどうなるんだろうか)、こりゃ美少女クラブ31の中では一番最初に正式な形での単独ライブが実現しそうですね。