そんなこんなで

↓向きなテンションをせめて→くらいに戻すべく美少女31最年少岡安麗奈ちゃん(11歳)のQ&Aとか抜粋してみる。相変わらず精神年齢が実年齢より+5されてるような文章です。
Q:今、密かに企んでいる野望は?
A:東京六大学のいずれかに入学することです!
Q:してみたい髪型は?
A:マダムのような巻き髪ヘア☆☆
Q:今すぐ食べたい物は何ですか?
A:唐揚げ
Q:自分の好きなところはどんなところですか?
A:特にないです…嫌いなところはたくさんあるけど。
Q:最近、一番感動したことは何ですか?
A:上戸彩さんのバックダンサーで、紅白に出場したことです!
Q:芸能人になって気をつけていることはありますか?注意されることはありますか?
A:健康第一なので、健康管理に気をつけています!
Q:写真撮影のとき、一番気をつかっていることは?
A:姿勢です!
Q:コンサートで歌っている最中に、歌詞を全部忘れてしまったらどうする??
A:「ごめんなさい!歌詞忘れました!」と皆さんの前で正直に謝る。
Q:知らぬ間にしている「くせ(しぐさ・口ぐせ)」があったら教えてください。
A:髪の毛をいじっていることに最近気が付いた!!
Q:現在、何かコレクション(集めている物)はありますか?
A:DVDを集めています!
Q:大好きな漢字を一文字あげてください。
A:「心」
Q:自分が2〜3歳の頃の記憶はありますか?あればうっすらと覚えている思い出など教えてください。
A:夜、こっそり抜け出してリュックを背負い、家の周りを散歩していました。すぐ母にみつかってものすごく叱られました。
Q:今まで見た夢で、何か面白いものがあれば教えてください。
A:友達と遊園地を冒険しに行った夢です。
Q:一日だけ歴史上の人物になれるとしたら、誰になってみたいですか?
A:野口英世
Q:親友2人が大喧嘩!あなたならどう対処すると思いますか?
A:2人の意見を聞く。そして仲直りできる方向へ導く。
Q:宝くじで3億円当たりました。何につかいますか?
A:世界一周旅行です!残りは貯金します。
Q:魔法使いになれるとしたら、一番身につけたい魔法はどんなものですか?
A:空を飛ぶ魔法です。
Q:お化けが出るという噂の宿に泊まることになりました。メンバー全員個室です。さあ、どうしましょう?
A:布団にもぐりこみ、おびえている。もしくは寝てしまう!
Q:今から十数年後、30歳の自分はどうなっていると思いますか?
A:大女優☆☆になっていたい…。
Q:幽霊・ツチノコ・UFOこの3つ、本当にいると思うものから順番に並べてください。
A:幽霊・ツチノコ・UFO
Q:ある日「イメチェンしよう!」と決意したあなた。どういう風に自分を変えてみたいですか?
A:マダムのような巻き髪ヘア&マダムのファッション!
Q:漫才をやるとしたら、自分は「ボケ」と「ツッコミ」どちらだと思う?
A:「ボケ」かな?
Q:学校の先生になったとしたら、ぜひ生徒に言いたいセリフは?
A:「自分の命を大切にしなさい!」
なんか、7年後にはホントに六大学のどれかに入学してるんじゃないだろうか。将来が楽しみだ。