やぐちひとり

・以前の放送での失態(超基本のかけ算を間違える)を取り戻すべくマッチ棒クイズに挑戦した矢口さん。見事雪辱を果たしただけでなく、回答を例示した後春樹センパイをミスリードしてみせる小悪魔っぷりも発揮。
・しかし「9−7=6」→「9−7<6」ってのを咄嗟に考え付くひとりさんも大したもんだ。
・ひとりさんのネコ可愛がりっぷりトーク聞いてたらAIBO飼ってみたくなった。イヌだけど。
・ひとりさんの年齢が28歳という事実を聞くたびに新鮮な驚きに打たれる矢口さん。「いやーもう、何回もビックリしますね(笑)」
関係ないけど毎回劇団ひとりさんの呼称を“春樹センパイ”とするか“ひとりさん”とするかで迷うんだけど結局混在といういつものパターンになってしまってます。