oricon style 4/18号

“世界のセレブリティ・アーティスト”ことマシュー南が表紙を飾ったこの号に“Matthew's Best FRIENDS”として数々のアイドル、アーティスト陣が登場。当然のごとくコチラの方々からもコメントが寄せられてました。
ソニン「Dear:Matthew マシューにはいつもかわいがってもらって、すごくお世話になっていますが、oricon表紙は少しジェラシーです(汗)マシュー見習って、私も、また表紙を飾れるよう、がんばります おちゃめなマシューが大好きです(ハート)また番組に呼んで下サイネ 平成のおしんソニン
矢口真里「これからもガツドル同士 良きライバルでいましょーネ(ハート)負けません 矢口真里
上戸彩「大好きなマシューへ マシューファンクラブ会員No.8の上戸彩です。間違い探しやお芝居ゲーム、色々なVTRを一緒に見ながら、お腹をかかえて沢山笑って、笑いまくって仕事というのを忘れながら楽しませてくれてありがとう!!マシューと遊んだ後はいっつもすごく幸せな気持ちになります。これからも沢山の人に幸せを分けてあげてネ♪これからもこんな私ですが仲良くして下さい(ハート)上戸彩
ソニンおしんて!矢口さんはガツドルの呼称を自称してるわウエッティはファンクラブ会員であることを自認してるわ、ホントマシューが彼女達に与えてる影響の大きさってのはすげぇよなー。あれ、でもウエッティてファンクラブでは紺野さんに次いでNo.2でなかったっけか?
他にも飯田さんや後藤さん、そして松浦さんからもメッセージが届いててさすが今のアイドルを語る上で欠かせない番組のMCなだけありますね。あと上記のメンツに混じって押尾センセィやTommyさんや西川貴教さんの手書きコメントも掲載されてて改めてゲスト選びにおける間口の広さも感じた。今後ともテンションの高さと企画のクオリティ保ちつつ末永く続いて欲しい番組の1つです。