小ネタ2つ

・美少女31携帯オフィシャルの美少女MAILにて4/13分にUPされてた森田彩華さんのオフ・ショットのうちの1枚目、滋賀県で放送中の柏木貴代さんのラジオ番組にゲストに行った時撮ったという琵琶湖をバックにしたお2人のツーショットがどうにも「フツウにいい感じのカップル」といった雰囲気で森田さんてばこうして見るとかなりカッコいい系なんだなと思った。柏木さんも雰囲気柔らかい美人さんて感じだし、つくづく森田クラブの年上メンバーて個性豊かだ。こつぶ組トリオのはしゃぎっぷりと合わせてバランス取れた7人の活動は今後とも継続して欲しいもんだ。頼んます、オスカーさん(てここで言っても仕方ないんだが)。
・そういや先週のオリスタにおけるマシュー南特集、本来なら並居るアイドル・アーティスト陣に混じって北海道出身の4人組のコメントも掲載されてたんだろうなと思うとどうにも世の無常を感じてしまうよ。あーもー、MIZUHOー!て感じだ(マシューの「ソニーン!」みたいなイメージで)。