ハロモニ。

今回は占い企画ってことで嬉しかったのは小川さんが随分出番多かったこと。その内容はというと以前の映画約束先取り事件(?)に基づく石川先輩との相性判定だったり(結果は余り良くないとのこと。アゴが出てるという共通点があるため。でも相性はともかくどう考えてもこの2人息合ってるよなぁ。大体プライベートで遊びに行く約束する自体先輩後輩の垣根を越えた仲良しってことなワケだし)、吉澤さんとの名コンビ認定だったり(しかし顔相診断のセンセイはえらいぶっちゃけた表現するなぁ。小川さんとの相性の良さ告げられて最初は様式どおりイヤがってみせた吉澤さんがセンセイによる小川さんへの余りの暴言っぷりに肩抱いて慰めるほどだった。でも以前にも増してラブラブなよしまこツーショットを見られたという点ではこの診断結果はありがたいもんだったけど)、ハロモニ。コントでアイドルにあるまじきメイクのキャラばかり割り当てられることに派生する仕事運についての相談だったり(こちらについてはこれまでも悪くないし今後1,2年したら上昇するらしいとの結果に喜んだ所に加えて「あたりも柔らかいしソフトだ」とのお褒めの言葉ももらい、メンバーからも「癒し系」と言われて照れる一幕も)、という所でしょうか。仕事運については手相のセンセイに相談してたんですが、こちらの方は小川さんに対して「あんまり物事を固く考えないで」とのアドバイスも送ってたので結構信頼出来そうとか思った。それにしても今回の放送ってのはいつ収録なんだ。手相のセンセイの最後の一言がやけに気になったというか、もし今月後半に録ったんだったらセンセイにしてもスタッフにしても随分イキな計らいをするもんだ、てのは全然見当違いのコト考えてんのかな。
追記:やぐまこというペアについての相性に触れられる場面とかちょっとあったりしたら個人的に面白かったんだけど、そこまで望むのはゼイタクってもんですね。
オーディション
あらら、合宿やらないんだ。