オスカー系情報

美少女31ファンクラブ「COLORFUL」より手紙が届きました。以前公式HPで知らせのあった福田沙紀さんや中村静香さんのイベントに加え、ティーンエイジ写真集関連で原幹恵さんと依知川絵美さんの発売記念握手会、また31のリーダー渋谷飛鳥さんのインストアイベント及びDVD発売記念握手会がそれぞれ決定したそうです。すっげー、オスカーさん本気で攻勢かけて来てやがる。そしてインフォメーションの最後にはこんな文面が。

2005年の夏、美少女クラブ31のメンバーと、楽しい思い出をつくりませんか(ハート×3)、現在、美少女クラブ31のファンクラブイベントを企画しております。こんなことをしたいとか、こんなところに一緒に行きたいとか、美少女のメンバーにこんなことをしてもらいたい、金額はこれくらいで…など、皆さんからのご意見を、現在、募集しております(皆さんのご意見を参考に、企画をすすめていきたいと考えています)。ファンクラブ宛にご希望をお書き頂き、お便り下さい。皆さんのご意見を、お待ちしております。

例えていうなら、ハロプロのバスツアーやディナーショウ的イベント、若しくはSweetSファンミーティングみたいなものが実現する可能性ありってことですかね。こりゃ出さない訳にはいくめぇ。えーと、とりあえず思いつくものとしては、そうだなー、依知川さん・坂巻ちゃんと行く焼肉パーティ、本田さん、喜納由梨菜さんのライブパフォーマンス&漫談(モノマネショーとか)、渡辺さん・岡安ちゃんと語る“日本の将来について”、斉藤麻衣さん案内によるディズニーランド&シー巡り、中村静香さん・原さん・宮脇里奈ちゃんによる効果的なトレーニング法とその実践講座、渋谷さん・森田彩華さん・福田さんによるドラマ体験裏話、柏木貴代さんのお料理教室etc…キリないんでここらでヤメときます。でも素の希望としては、落ち着いた会場でのトーク&ライブイベントというスタンダードな形でいいんで実現したらそれだけで嬉しいです。つーかさ、21人から31人へのメンバー増加があったとはいえ、一応結成から1年半以上活動が継続してて、しかもまだしばらくはグループとしての体裁保った形で見れそうってだけでありがたいと思うよ、ホント。