出演メモ

完全に自分のために備忘的にまとめます。ありがたさをかみしめつつ。
5/28(土)19:00〜19:57日テレ「世界!超マネー研究所
6/1(水)21:00〜21:54フジ「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」
6/2(木)19:00〜19:58日テレ「天才!志村どうぶつ園
6/2(木)21:00〜21:54フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした
6/5(日)19:28〜19:58フジ「平成教育2005予備校
6/9(木)21:00〜21:54日テレ「新どっちの料理ショー
6/15(水)21:00〜21:54日テレ「ザ!世界仰天ニュース
6/18(土)23:50〜24:15日テレ「ナイナイサイズ!」
Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するポータルサイトさんより)
中澤さんや保田さん、飯田さんも結構単独出演多いみたいだし、ハロプロソロメンバーテレビ出演強化月間とかなんだろうか。テレビ好き人間なんで嬉しいですけど。元々芸能界の人ってのはテレビや雑誌で垣間見る存在であって、コンサートやイベントといった場に赴くようになったのはせいぜい2〜3年前位からなもんでやっぱ好きなアイドルやタレントにはテレビの世界でも活躍する存在であって欲しいんですわ。