んで

上記で触れた7月2日の依知川さんイベについても情報が出てました。

依知川絵美写真集「emi」発売記念握手会
日時:7月2日(土)16:00〜
場所:書泉ブックマート神田神保町)(tel:03-3294-0011)
整理券:6/19(日)より配布開始
握手会参加者特典
* 写真撮影は1冊お買上げごとに、スナップ1枚とさせていただきます。
  ※ビデオ撮影・デジカメ・携帯による動画撮影はお断りさせて頂きます。
  ※ポラ・チェキ・携帯による静止画撮影はお断りさせて頂きます。
* 1冊お買上げごとに、生写真を1枚差し上げます。  
  ※生写真は3種類で選択はできません。複数お買上げの場合
    は異なる絵柄を差し上げます
* 2冊お買上げごとに、ツーショットポラを1枚差し上げます。
★特別プレゼントのお知らせ★    
6月4日(土)に予定の中村静香さんの握手会にもご参加いただいたお客様に、イベント限定の生写真を差し上げます。生写真は静香さんと絵美さんが一緒に写っている絵柄で2種類あります。   
プレゼントの方法:中村静香写真集 『 WATER COLOR 』と依知川絵美写真集 『 emi 』を各1冊お買上げごとに1枚差し上げます。絵柄の選択はできません。 静香さんの握手会当日に生写真の引換券をお渡ししますので、絵美さんの握手会にお持ちください。会場にて生写真を差し上げます。
近代映画社公式より。

依知川さんの場合は撮影会よりもトークイベント形式にした方が良いと思う(単なる個人的希望だけど)。だってせっかくの喋れるキャラなのに勿体ないよー。ティーンエイジクラブ全員でのイベント時にはメンバー同士の掛け合いがある事を期待したいです。どうせなら各メンバーのイベントにもキャプテン&オブザーバーとして依知川さんが同席するとかさ。んで中村さん、原幹恵さん、酒井瑛里さんには突っ込み入れて、中島唯さんとは掛け合いトークするとか。そんなん写真集のイベントじゃないというご指摘はご勘弁を。