依知川絵美写真集『emi』感想

例によって印象的だったページを書き出してみる。
中表紙:波打ち際で海を見てる横顔。普段視線の強さが特色なだけに違う方を眺めている時の表情に惹かれるもんがある。
P1〜4:一見白いワンピース(notアニメ)が似合う美少女。しかしてその実態は…(とキャプションつけたくなるのも彼女の持ち味の一つと言えよう(そうか?))
P14:水玉水着でアイドルっぽくふくれ顔。この写真を見てスナオに可愛いと思うか、あの依知川さんが、と噴出しそうになるかが一種の分かれ道というか(何の?)。勝手な想像だけどオリメンの半分以上は後者の反応すると予想。
P16:でもこういう静かな表情もアリ。凛々しさと優しさを兼ね備えた雰囲気で。
P17:ちょい安良城さんっぽい?
P18:すげー“らしい”笑顔だ。
P22:健全!
P24:ちゃんとグラドルみたく見えるよ…。
P31:胸!胸!マジでこの写真集、CSラジオで1ページずつレビューしてくんないかな。このページでの本田さんの発言聞いてみたいよ。
P46:走る!
P48:南国〜ってカンジ。
P54:この写真に限らず依知川さんて顔立ちがちょっと海外の人っぽく見える瞬間あるよな。
P55:水蹴り!
P58:何か好きなショット。
P61:島の少女、みたいな。
P66:本領発揮な笑顔
P67、68:メンバー「うわー、きれーい!」依知川「でしょでしょ!」メンバー「ほんと、スカートきれいだよね〜」依知川「オーイ!」
とか言われてそうなショットだ。いや、勿論笑顔もいいっすけど。
P71、72:“本日の目玉”的ショット。
P76:こういうキャラでのドラマも見たい。
全体的に、いい意味で水着ってのをあまり意識せずにすんだ。これも依知川さんのキャラの効果かも。色々想像(アヤしい意味じゃなくて)出来て見てて楽しい写真集でした。