イベント開催だけで

かなり処理能力が限界っぽいんだけどさり気にコチラも重大ニュースだ。

美少女クラブ31 DVD mini ALBUM

美少女クラブ31 DVD mini ALBUM

DVD発売ですよ奥様。しかも待望の楽曲集!Amazonさんではまだ情報少ないけど、こちらではかなり詳細が掲載されてる。

女性スターの登竜門である国民的美少女コンテスト。その本選に勝ち抜いた精鋭たちで2003年8月に結成された美少女クラブ31。ドラマなどで活躍している渋谷飛鳥、実力派シンガー安良城紅など、個性豊かな美少女たちが勢ぞろいしており、森田クラブなど新ユニットも続々登場している。本作は、美少女クラブ21美少女クラブ森田クラブ他、関連ユニット初の映像集。デビューシングル「DaDiDa☆Go!Go!」の初々しい映像から、テレビ朝日レギュラー番組「GIRLS A GOGO」ベストショットも収録。より美しく羽ばたいていく彼女たちの進化をチェック!
■収録曲
・DaDiDa☆Go!Go!(美少女クラブ21
東京Gourmet Tour美少女クラブ
・モンスーンアジアの葦の舟(森田クラブ
・初恋(森田クラブ
・Do Your Best(美少女クラブ21

既にシングルリリース時にDVD付きで発売されてる曲もあるけど、そうじゃない曲も結構あったからこの映像集はかなり嬉しいなぁ。特に森田クラブのPVが収録されてるってのは大きい。出来ればカップリング曲も充実してたら更にラッキーなんだけど。あと、GGGベストショットにも期待大です。もしかして未公開シーンとかもあったりするのか?