からくりTV

番組内でのやり取りとしては、安住アナの酔っ払い相手ストレス溜めまくりコーナーでの矢口父ネタ(「娘の出演番組をつまみに酒を飲む」「娘。曲踊れる」等)とラストでの娘。ネタ(少年漫画が好き、という話からなぜかモー娘。に貸してあげようよ」(さんま)
「はいはいはい。ええ。矢口、そしたらモー娘。にかえってあげろよ。」 →「…(何やら口ごもる)。や、でも今でもみんなと結構仲良くしてるんで」(矢口)→「うわべでね」(さんま)→「いやいやいやいやいや、なぁ〜んで!違います!違いますよ」(矢口)という流れに)といった感じ。
とりあえずさんまさんは中澤姐さんや保田さんをアシスタントにニッポン放送で特番やって、そこに矢口さんをゲストとして呼んでくれたらいいと思う(MBSは電波遠すぎて聴けないんで)。で、そこに5期メンバーが電話で参加するとかさぁ。うん、まあ端的に言えばやぐまこの会話が聴きたいってだけなんだけど。ホントもう中途半端な断絶状態が一番応えるんだっつの。