イベント関連

℃-uteファンクラブイベント:落選
矢口さん&メロン大谷さんカジュアルディナーショー:当選
Berryz工房新曲リリース記念握手会:参加不可能
という感じで。
カジュアルディナーは一体どんな雰囲気なんだろう。かなり緊張するのは間違いなさそうだ。Berryz工房関連にはここ数ヶ月全然行けてないなぁ。℃-uteはあの7人でのステージングぜひ間近で見たかったんですっげ残念。
あと娘。さんの東名阪握手サーキットは何とか応募は出来そうだけど狙う枠は端から9:30〜東京(つか横浜)に限定されてる。あ、そうだ、27日の保田さんと村田さんと大谷さんwith ℃-uteな4人の温暖化問題学習ドラマイベント(?)(パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんより)はちょこっと覗けそう。つっても参加条件によるんだろうけど。