ハロモニ。(7/31分)

・亀造とゆかいなチビッコ達(=Berryz)のコーナーが素敵すぎる。個人的にはベリ工の面々がエリックに仕込まれた毒舌を吐き散らして捌けていった後の藤本さんの発言が特にいい感じ。
藤本「あのー夏焼雅ちゃんが私一緒に(シャッフルユニットを)やっておりまして、若干やり辛そうでした」
あと道重さんの「道重さゆみwith藤垣」も中々な発想ですね。
大喜利(先週の続き)
矢が飛んできて刺さった時の最後の一言、というシチュエーションがお題の時の小川さん。
小川「(シュー、ドスッ!という音で胸に刺さった〈という設定の〉矢を手にとり投げるフリ)この想い、吉澤さんに届け!!」
吉澤「届かねぇよ!」
・今回はあさまこなシーンは余りないな、と思ってたらば賞品の本を2人で仲良く見てる姿が。
・藤本さんの突っ込みが素早い上にドスが効き過ぎてて…。
藤本「早く言えよ!」「考えてねぇよ!」
まあそれが持ち味とも言えるか。