Berryz工房新曲

昔、キッズとミニモニ。初代リーダーが共演したのも映画だったんだよな、そういえばさ。茉麻ちゃんに身長ネタで突っ込み受ける矢口さんとか、うわー懐かしい。
んで、今度の新曲カップリングは「Berryz工房矢口真里」の形でリリースされるとの情報を他サイトさんで拝見しました。とりあえず、自分の思うことは一つ。
例え映画の力であろうとも、キッズ、とりわけサキッチ・茉麻ちゃんと矢口さんが共にうたを歌う、それだけでもう、すっげぇ嬉しいです。
…でも、イベントやコンサート等で歌わなくてもそれはそれで仕方ないかと思う。まだどうしようもない態度とる人とか出そうだし。そりゃハロプロ冬コンで見られたら喜んじゃうけど、それ以上に会場の反応が気になるなんてったらビミョウだしさ。テレ東さんの特番とか番組内特集とかでちょこっと共演シーンと共に歌う場面とかあったらいいな。