武内絵美アナウンサーの

カラーグラビアスペシャル撮り下ろし見るためだけに週刊現代購入した人ー、はーい!
…いやだって今朝の新聞広告で名前見つけて帰り寄った本屋で確認したら都合8カットも掲載されててその内2枚はポスターに見開きって豪華さなんだもん、そりゃ買うしかないじゃないっすか。撮影場所は神奈川県葉山。衣装は数種類あるけど1枚目の白い上着&キャミ+ジーンズってのが個人的にはシンプルで一番好みかも。でも細身のワンピースやスカート姿も勿論アリ。
…って何だか女子アナ大好きな人の日記みたいだな(いや好きだけど)。武内アナについては愛エプでのリアクション及び青木さんや城島リーダー、服部先生との軽快なやり取りを楽しませてもらってますが、ビジュアル面でもかなりいい感じな方なんでこういう風に普段のテレビ画面とは異なる風情のショットが見れるとお得感数割増しって気がします。