美クラ関連

オスカーランドより

やっほぉ〜依知川絵美です!!イキナリですが、なんとエミはティーンエイジクラブの仲間と一緒に、12日にハワイで開催される「JALホノルルマラソン2005」に出場することになりました〜!!イェーイ☆☆☆人生初のフルマラソンに挑戦なんて…夢にも思わなかったし、不安や緊張もあるけど、決して諦めずに走りぬいてみせるゾ(^o^)丿皆さん、応援よろしくお願いしまーす!!

いやいやいや完全に寝耳に水いいますか、どっちかというと今は起きぬけなんで一気に目ぇ覚めたっつーか。マジっすかぁ〜〜??まあ今回のホノルルマラソンには他にも番組企画等で色んなアイドルさんが参加するっぽいすけど、すっごいなー。でもティーンエイジクラブの面々が参加するってのは驚きつつも違和感は無い気がする。特に依知川さんや中村静香さんといった体力派(?)についてはマラソン挑戦がハマってるとは思いますが、それにしてもスゲーな。しっかし何の企画によるものなんだろう。GGGでの特番のためとかだったら活躍っぷり見れるんだろうけど、もし違うのならせめてファンクラブDVDとか出してくれたら嬉しいっすね。