旅に出てぇ〜

遠くへ行きたい症候群が高じて娘。さんライブツアー仙台をフラフラ予約してしまった。「はやて」に乗りたくなったってのもあるんだけど、せっかくだから八戸まで乗ってから引き返して仙台の会場に行くってのは…やっぱアホですかね?
まあどっちにしろ3月末のことだしまだ当たるかもわからんから実行するかは不明だけど、早春の東北行きを想像するだけで何となくワクワクしてます。
他にはマコラッチョの地元新潟+関東前半2会場を申し込みしましたが果たして当選するかどうか。あとスポフェスも予約したけど、やぐっさんはまたもや司会予定なのかー。去年の競技中にやぐまこなシーン(小川さんが矢口さんおぶって走り回る)見れたのとか思い出すとああいうのもう見れないのか?てしょげ気味になるものの、でも、司会なら新潟発のカボチャ好き娘。がその素質活かしてユカイな行動取った時にすかさず突っ込み入れることも期待出来るかな、と思いなおした。やっぱなるべくポジティブな方向に考えておきたいっすよね。