ハロモニ。

・今日は脳内スキャンにジェットコースターなニュースと亀井さんの活躍が目立つ放送内容でした。
・そんな中小川麻琴さんに関しては上述のスキャンコーナーにてウソ発見器にかけられた亀井さんに対してリーダーから発せられた質問「小川さんのような先輩になりたくない」でバリバリ反応され「亀ちゃん!」「今すごい動いたけど大丈夫!?」「そんなことないよね、それは私は信じない!」と断言するに至る過程とかその前後に「実はギャルになりたかった」に顕著な動揺みせた被験者について「プリクラ撮るとき超ギャルだもん」と断言したりエリック亀造の話題が出たところで「ずばりエリック亀造あってのハロー!モーニングだ」と質問して又もハッキリした動き引き出してたりつーような活動(?)が見られました。
・ちょっとした所でマコラッチョイジリに持ってってくれる吉澤親分素敵です。
・マジレスは田中さんがハツラツとした笑顔でカレーうどん堪能しててよかったですねぇ。
・このコーナーで行列グルメに縁の無い場合の藤本さんは時間の経過と共にどんどん目が据わってくるのが実にわかりやすい方だなーと思います。
・そっか、絶叫ニュースは交代制か。次回は誰なんだろ。