ガツドル、韓国ドラマに進出

韓国のSBS放送ドラマ「天国の木」に出演!!
2月8日(水) Start!
21:55〜23:05 (韓国時間)
『天国の木』
監督;イ・ジャンス
出演;イワン、パク・シネソニン浅見れいな内田朝陽
(オフィシャルより)

しばらく前から幾つかのサイトさんで拝見しててうわーおといった具合に顎に手をあてつつもっともらしい表情で頷いてみたりしていたこの話題についてですが(←?)、韓国の俳優さんに詳しい会社の人の話によるとヒロインの恋人役のイワンさん(イ・ワンさん?)て方は韓国若手ではNo.1な筈!だそうなので結構期待出来そうです。あと個人的には浅見れいなさんも登場すること知って視聴意欲がますます高まったのはいいんですけどでも日本で放送されるかどうかは未定なんすよねぇ。フジかテレ朝かテレ東かTBSか日テレかどこでもいいから流してくれないもんだろうか。