銭湯の娘!?(第17話)

色んなエピソードが解決したり進行中だったり新たに持ち上がったり。
・美鈴さん、今回はマリアの追及に思わず否定しちゃったけど今後ススムとの関係でもう一山くらい何らかの動きあるのかなぁ。つかあった方が面白いよなぁ。
・常子さんの番台シーンが。ある意味貴重(ある意味?)
・ウソがばれて一同に集中攻撃受ける六郎。
アユム「息子として情けねぇよな」
ユメ「人間の風上にも置けねぇ」
そのまま「クズだよ」「タコ!」「海坊主!」と続けざまのののしりに逆ギレして部屋を飛び出す六郎、例によって仏壇の前で亡き奥さんに訴えるもタイミングよく遺影が倒れ「お前もか!」
・ススム捨て子問題は一応収束?でもススムはユメに対して何となくビミョウな感情持ち始めた様子が。
・ひな子の授業参観エピソード、楽しみです。