GGG(4/1放送分)

今回はロンハーではバブルの女王として名高い?青田典子さん@実はオスカー美女軍団の一員をゲストに迎え、ますおか岡田さんチームからは本田有花さん&山内久留実さん、増田さんチームからは依知川絵美さんと中島唯さんがそれぞれ渋谷と新宿に1000円ランチ対決と題して赴いてました。以下短感群。
・本田さんは相変わらずシャキシャキ歩くなぁ。
・山内さんはレポの時は結構元気っぽい一面も見せるんだよな。
・当たりでおかず一品付きの定食屋、おトクっすねぇ。
・本田さん食べてたさば味噌煮旨そー。
・でも魚屋さん直営だけあって山内さん選んだ刺身定食も豪華だ。つかきびなご関東で食えるってさり気にすごくないか?あ、でも今の時代は地域限定ではないのかなぁ。昔九州の祖母宅で食べた時は足がはやいからなかなか地元でしか食べられないって聞いたもんだけど、それだけ流通が発達したってことなんだろうか。
・きびなごはともかくとして、他には韓国の辛目な肉料理の数々も美味しそうでした。
・依知川さんと中島さんについては、もう勝手知ったるティーンエイジコンビてことで新宿高島屋歩き回りリーズナブルなふぐ料理はじめとするランチ類に舌鼓み打ちてな具合でもって、見事青田さんのポイントもゲットしてました。
・こうして一通り見てみると、対決もいいけどやっぱコンビ芸(芸?)も見たいよなー埼玉・千葉同世代コンビの。依知川さんの受験も終わったことだし、近いうちにまたCSラジオ初代MC'sのネタ合戦レポの実現も期待したい所です。
・次回は“親孝行が出来る街”巣鴨VS浅草対決。うーん、誰だろう行くのは。おばちゃんキャラつったら間違いなく本田有花さんなんだろうけど彼女は今週出たからのどかな雰囲気ってことで内藤理沙さんとかメンツに入ってたりして。