『ベストセルフショット』購入。

あのちょっと、今度は主に特別付録の“プレミアムセルフショットステッカー”にやられてるよ…。え、何だろうこれ、『ベスト〜』ではセンパイが、そして『NG?〜』では後輩がそれぞれ互いとのツーショットを選択してる、2冊合わせて完成するコンビネーションの構図。マジでやぐまこ派への贈り物か?(完全に思い込み)
あ、あとカボチャコンビのツーショットの応酬も特定読者をにやけさせる効果があると思われます。他にもねぇ、これは全体的にだけどキッズと年上メンバーとの距離の近さとか久住さんの同世代交流とかガキさんからの言葉だから余計に素敵に思えるんだよな(これはNG集でも同様)とか三好さんの写真下コメントに「おおぅ」と思ったりとかおー岡井ちゃん色々交流広げてるのねとかえ、有原さんそうだったのか!?とか他にも数々の見所ありました。
『ベスト』と『NG』2冊ともにそのミニマムさと反比例してる情報量の多さとか幸福感の含有度はほんと大したもんです。こういう形で彼女達の舞台とは違う表情を垣間見ることが出来るのはマジで幸せなことだと改めて感じた写真集でした。