Gyaoハロプロアワー5/12(金)〜放送分の

岡井ちゃんの歌に完全に度肝抜かれたっつーか。やーいっつの間にあんなに…すげぇ…。
同じユニットに所属してる2人が歌った曲『好きになっちゃいけない人』を披露してた訳ですが、この曲実際に歌うにあたって相当練習したんだろうなぁ。こだわりもって選曲したんじゃねぇのかなぁ、と想像したくなる出来でした。ソロでもこんなに安定感ある歌声なのか。ファルセット始めとする高音域はやや出しにくい部分あるっぽかったけども中音域はしっかりしてるし低音も結構出てるしでこれまで認識してたよりか全然安定してた。何よりも音を伸ばすあたりで独特の響きがあるってのがまた個性的な魅力感じられて。ホント、これは驚いたな。先輩メンバーとシャッフル的な感じで組む機会あってソロパート任せられてもきっと大丈夫だと思うよ。