カイシャヨリ

始業前の隙を見計らって出来るだけ色々メモる。
ソニン出演情報
5月27日(土) 日本テレビツボ屋与兵衛」17:00〜17:30
5月31日(水) フジテレビ「グータンヌーボ」23:00〜23:30
グータンの方は平山あやさんと出演らしいんで映画の宣伝のためなのかな。トークしっかり聞ける番組だから楽しみだ。MCは江角マキコさんの回みたいです。
○モーニングチャンネル(byテレビジョン)
5/28のハロモニ。は「ワールドグルメカップ」の第2弾で中澤姐さん筆頭に安倍さん、マコラッチョ、シゲさん、田中っち(新垣さん風)がオーバー20&アンダー20に分かれてチュニジアと韓国の文化やグルメを満喫するらしい。アンダー20は若干1名の影響でグルメに偏らないかややシンパイだけども結構仕切れる小川さんの姿が見れそうなんで期待したいです。あ、でもこの日はまだ家のテレビ使えない筈なんだよな。録画頼んでおかないと。