ハロモニ。(5/28放送分)

○駅前広場にて
・どうしてこのストーリー展開しっちゃかめっちゃかなコントがこんな見所満載なんですかってそのワケは頭がお花畑気味なゼペット爺さん(小川さん)と顔塗り濃い目な天狗(吉澤さん)と散々探されてたはずなのにいざ出てきたら忘れられかけてるピノキオ(紺野さん)という3者の織り成す愛のストーリー(違)が根底にある上にゼペットと夢見る幼稚園児(三好さん)のある意味なんかのプレイなのかつかスタッフさんの中に三好さんの困り顔フェチな人がいるでしょ絶対、的なやり取りとか本気で引き気味に見える警官中澤さんとの応酬といった個人的にステキ要素が盛り込まれてるからに相違ない。
ゼペット「(にらみ合う天狗とピノキオの間で)ワシのためにケンカはやめるんじゃ!」
あほだーこの3人アホだー特にマコラッチョ。
○第2回ワールドグルメカップ!
今回はグルメと銘打たれてたにも関わらず小川さんはそこそこ冷静でいる場合が多かった気ぃする。まあ相手方やゲストが如何にも美味そうな料理を口に運ぶシーンではふわぁ〜というようないつもの表情見せてたりもしたけど、肉料理の場面ではどちらかというと田中さんのがよりガッカリオーラを発していたんじゃないか。さすがは肉好きだ。