ハロモニ。

プッチゲーム
だからーあさまこの席順で並べられたらそのやり取りにばっかり目が行ってしまうんですってば、て言い続けて幾星霜(つー程ではないけど少なくとも数年は経過してる筈)、このまま7月末まで言い続けることを誓います(どういう宣誓だ)。
○芸人先物買い
・上みたいな事言いつつガキさんとマコラッチョのコンビネーションも好みですとも。こちらの組み合わせだとチャキチャキテンポがいい感じ。
・それにしてもシビアな企画っすねぇ・・・。
・テロップ方式はまあ仕方ないのかなぁ。
・会場へのウケはやや微妙だったものの自分達の落札した芸人さんのネタに大満足のガキさんマコさん(芸人風ネーミング)。
・見てて最もアリだなと思ったのは出雲阿国さんのネタ。落札者コンビとの会話含めて個人的に一番だったです。
辻「これは実話ですか?」
阿国「スイマセン実話です」
紺野「(藤本さんと共にマシューTV出演時、マシューにHVD“恥ずかしビデオディスク”〈←ウロオボエ〉見せられた時のような感じで〈説明長い上にわかりにくい〉)悲しいんですけどー、他人の事だからなんか面白かったですね」
阿国「(苦笑)」
・体張ってる出雲阿国さん(でも実際はかなりのお嬢様芸人なんだっけ?)はじめ、選んだ芸人さんがスタジオの採点者陣にもかなりの高得点取った結果、辻・紺野ペアがこの企画の勝者に。ご褒美の佐藤錦(一万八千円也)が出されて幾らもしない内にたちまち数千円分位食べ進んでる2人、さすが元祖だ…。